PVアクセスランキング にほんブログ村

ゲッターズ飯田開運トークライブin前沢に行ってきたよ!!

2020年12月2日

2020年11月14日(土) ゲッターズ飯田開運トークライブin前沢

15:30開始の2回目に参加してきました!

面白おかしく、軽妙なトークで場を盛り上げつつ開運についてのティップスを紹介してくれました~

スポンサーリンク

 

前沢イオンに寄るため早く家を出たのだが・・・

買い物してから前沢ふれあいセンターに行こうと思い早めに家を出たのでした。

 

ゲッターズの後、中尊寺の紅葉銀河を見に行くことにしていたので防寒対策バッチリで意気揚々と車を走らせ、イオンで買い物を済ませふれあいセンターに向かおうと東北本線の踏切に近づいた頃!

「チケット忘れた!」

と妻が。

 

そうなんです。

やらかしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

肝心なチケットは家のTVの前なのでした。

 

急いでとんぼ返り

その時時刻は14:50。開演まで後40分あります。

家までは急げば片道20分ほどなのでギリ間に合うか!

 

もちろん、安全運転です。

先行車が道を塞いでいるため急ぎ様がありませんし、途中道路工事もしていましたのでタイミング次第ではロスタイムが!

 

逸る(焦る)気持ちを落ち着かせながら家への道を急ぎ、チケットを持って今戻ってきた道をまた進んでいきました。

 

ほんと、アホですわ~

 

防寒の事ばかり気にして僕らチケットの事一切考えてませんでした。

 

 

5分遅れてふれあいセンターに到着

すごく急いで(もち安全運転で)なんとか15:35に会場到着できました。

車の中で妻にコロナ対策の書類を記入してもらったのですんなり入場。

 

すでにおくまんさんの前説が始まっていましたが、ゲッターズが我々に課した試練(まあ、単なるアホなミスなんですけど)はなんとか乗り切りました

(*´σー`);エヘヘ

 

 

トークライブin前沢開始

コロナ対策ポリシーに従い、約600名の収容に対して6割くらいの人が入っていたでしょうか?

 

でも、1回目も2回目もチケットは売り切れとのこと。

11/14 ゲッターズ飯田開運トークライブ
13:00・15:30共にすべてのチケットが完売となりました。
当日券の販売はございませんので、ご了承ください

前沢ふれあいセンターさんの投稿 2020年10月24日土曜日

ゲッターズ人気すごい!

 

前説のおくまんさんが拍手の仕方を練習してから、ゲッターズ入場!

拍手も上手に出来てトークライブ開始です。

スポンサーリンク

 

ゲッターズの事何も知らずに参加したのは僕らだけ?

トークライブが始まると、ゲッターズさんはひとしきり開運について語ったあと自身の書いた本について説明を始めました。

 

鳳凰タイプとか、カメレオンタイプとか・・・

 

はて?

 

ちんぷんかんぷんな僕らを取り残したまま、会場の人たちは

「〇〇タイプの人手を上げて~」

と言うゲッターズの問いかけに挙手をして反応しているじゃありませんか!

 

ううっ!?

 

ぼくら何も知らずに参加している

 

慌ててスマホで検索すると、生年月日でタイプが分かるじゃないですか。

僕は金の鳳凰

妻は金のイルカ

 

そういえば何も調べてなかったな~

会場の盛り上がりに乗り遅れちゃったよ(;´Д`)

 

 

抽選で会場占い

まあ、本の紹介についてはゲッターズ飯田さんのビジネスに付合わされていると分かりつつも、ますます盛り上がる会場の雰囲気。

 

そして、お楽しみの抽選その場占いが始まりました。

 

何人当たったでしょう?

6~7人でしたかね。

 

途中、真後の人に当たり一瞬ドキッとしました。

もし当たったら聞きたいことあったんだけどなぁ~

残念!

 

占うゲッターズのトークも面白かったけど、アシスタントをしていたおくまんさんもなかなか喋ってくれない当選者をさりげなくリード(強制?)してトークを進行していました。

 

良いコンビネーションでした。

 

 

あっという間の1時間半

最後に、楽屋占いの抽選があり、1名とアナウンスしていたところを3名まで増やしてトークライブ終了。

 

開運のヒントあり、当選者のイジりありで楽しく時間を過ごすことが出来ました。

 

まずは

「悪いことを口にしない」

「明るい顔を心がける」

「眉の間を指2本分空ける」

この辺から実践してみようと思います。

 

あと、当日買えなかった本買います!(笑)

 

 

前沢でのトークをもりあげてくれたおくまんさんのツイート

にほんブログ村に参加しています!

記事を気に入っていただいたら下のバナーを押して応援お願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーリンク