【贈り物に最適】クラフトコーヒーという特別感のある選択。ROKUMEI COFFEEを紹介!

PVアクセスランキング にほんブログ村

IMG_1040

私の誕生日に息子から届いた贈り物

ROKUMEI COFFEE

高級感のあるパッケージにボトル入りのコーヒーが3本

クラフトコーヒー?

最近はクラフトビールが流行だから乗っかったのか??

 

 

 

軽く考えてたんだけど

!!

一口飲んでみてびっくり(*゚ロ゚)!!

 

なんだこの味わい♡

 

深い。

酸味、甘み、香り。

バランスが素晴らしい!

 

IMG_1042

質素ながら高級感のあるパッケージ

黒ビールかと思っちゃった

COFFEE って書いてなかったら間違えるよな~

 

 

IMG_1043

一番のオススメ

MILD

3種類の中では色が薄め

常温でもイケると思うけど、冷やして頂くのがGOOD!

 

プライムミュージックで音楽三昧

 

IMG_1041

パッケージには3種類のコーヒーがセットされている。

MILD

ニカラグア産の豆100%使用。まろやかで飲みやすい。

 

FRUITY

ミヤンマー産の豆100%使用。しっかりとしたコクや香ばしさ。

 

BITTER

エチオピア産の豆100%使用。明るく華やかな風味。

 

 

それぞれ異なる味わいで楽しい。

 

いずれもまずはストレートで頂き味わってほしい

濃いな~

重いな~

って感じたら・・・

氷を入れたり、ミルクで割ったり、シロップを加えてみたり、お好みで。

 

私は BITTER で 1:1 の牛乳割りが良かった。

 

HPにはバニラアイスをかけてアフォガート風で楽しむという方法も紹介されていたが、これ、やってみれば良かった~ザンネン

きっとおいしく頂けたんだろうなぁ(^_^;)

 

 

値段を調べるつもりはなかったけど、楽天で見ちゃって

おおお(*゚ロ゚)!

 

これ、自分じゃ買わないヤツ~

だから、贈り物に最適

 

COFFEEだから季節を選ばないかな。

お中元、お歳暮、もちろんお誕生日などの記念日にどうぞ。

 

 

にほんブログ村に参加しています!

下のバナーを押して応援お願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次